2009年09月26日

温かな心に感謝

無事、修了式がすみました。

今日も、いろいろ、本当にいろいろあって、心を痛めました。

でも、自分のの武器「微笑み」を最大限に活かし、演じ切れました。

同僚たちから
「良かったわね。おめでとうございます。」
って、声をかけられました。

たくさんの問題を抱えていたのを心配してくださったのです。
ありがとうございます。
皆さんのさりげないお心遣いにどれだけ救われたことか。
感謝してもしきれないほど嬉しかったです。





posted by インスト at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。