2008年03月28日

ありがとうございました

分刻みの多忙な生活が始まろうとしています。
それに伴ってこのBlogを閉じることにいたしました。

自分自身のコーチングを目的に始めたBlogでしたが、たくさんの方に温かい励ましやアドバイスなどを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

「夢は、夢をかなえようと思う志があればかなうもの」

これからも自分磨きを忘れずに1歩1歩進んでいこうと思っております。
皆様、ありがとうございました。
posted by インスト at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。