2008年03月28日

フリーランス卒業します

ますます厳しくなるフリーランス生活、生涯現役を目指し、昨年度から新たな分野に挑み、必死で努力しておりました。
そのめども何とか立ったとき、思いがけないお話をいただきました。

なんと、4月から某公的機関の職員としてIT人材育成に携わることになりました。

個人のVIPなお客様やグループレッスンのお客様は、土・日のレッスンに変更していただくことになり、大学での授業はご配慮をいただいてスケジュール調整もすみました。
他にも夜間のビジネス講座も入っており、また生涯現役を夢見て頑張った仕事もなんとか続けて生きたいと欲張っております。

こんなわけで4月からは超多忙を極めることになりました。
posted by インスト at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック