2007年12月28日

仕事おさめ

今年最後の仕事は個人レッスンのお客様です。

今日はホームページの更新と写真整理
1日時間を取って欲しいとの事でしたので、ある程度覚悟して出かけたのですが、お客様は他の予定があることをすっかりお忘れだったとの事で、13時までという話になりました。

それでは急がなくてはと気が急くのですが、お客様は一向に慌てません。
結局1時間もパソコンには触れませんでした。

「来年こそは一生懸命お勉強しますわね〜♪」
そのお言葉に大いに期待したいところです。

今年の感謝を込めて・・・という有難いお言葉とともに用意されていたのは山のようなお土産です。

お花・果物・魚・御寿司・ケーキ

「お気持ちだけ頂きます」と、いくらお断りしても車まで運ばれてしまいました。

ありがとうございました。
来年は、もっともっとお役にたてるように頑張ります!
posted by インスト at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。