2007年09月13日

ラッキーです

Accessでの開発の仕事を断ってしまったことに、せっかく声をかけていただいたのにという罪悪感とやってみたかったという未練が残っていたのですが、帰宅すると郵便受けに大きな封筒が入っておりました。
しかも断ってしまった企業からです。

いぶかりながら開けてみると中身は「仕様書」です。
「????」

ほどなく、同じ企業の違う部署から連絡が入りました。
「仕様書を見ていただけましたか?Accessでの開発なんですが、急ぎじゃありませんからご検討ください。さしあたって、見積金額だけでもメールで送ってください。」

こんな簡単な連絡で新しい仕事をいただくことができました。

こちらの期限は来年3月末まで。
これなら引き受けられます。

なんとラッキーなのでしょうか?
感謝!感謝!です。
posted by インスト at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

