2007年09月12日

残念!

いつもアウトソーシングをしてくださる某有名企業からAccessでの開発の仕事依頼を受けました。

不動産管理のデータベースで仕様書を見る限りそう難しいものではないようです。
示された金額も飛び上がるほどに嬉しい額で即返事をしたいところでした。
でも、でも、、、こんな時に限って本業がフル回転中なのです。
毎日朝8時から夜9時まで、土日は1日講習が入っています。

パソコンも新しくしたいし、車も欲しい。
この際、何とかなるんじゃないかなぁ、と一瞬、欲に目が眩みそうになりました(笑)

喉から手が出るほど欲しい仕事でも、やっぱり無理はできません。
体を壊したら元も子もありません。一気に信用を無くしてしまいます。

とっても心残りを抱きつつ、丁寧にお断りしました。
posted by インスト at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

